グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > でんさいネット  > Q&A  > インターネット利用における ユーザ情報の変更等について

でんさいネット

インターネット利用における
ユーザ情報の変更等について

Q1 マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?

A1マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。

Q2 パスワードの変更はできるのですか?

A2パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。

Q3 パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

A3当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、お取引店または事務部フリーダイヤルまでお問い合わせください。

Q4 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

A4パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、お取引店または事務部フリーダイヤルまでお問合せください。

Q5 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A5電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。

Q6 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

A6電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。