グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > 静岡商工会議所ホームページコンテスト2016「優秀賞」を受賞しました!

新着情報

静岡商工会議所ホームページコンテスト2016「優秀賞」を受賞しました!

静岡商工会議所、NPO 法人静岡情報産業協会の共催による「静岡商工会議所ホームページコンテスト2016」において、当金庫のホームページが優秀賞を受賞しました。

本コンテストは2年ごとに実施しており、今回が3回目となります。
当金庫では前回2014年の最優秀賞に続いての受賞となりました。


審査委員の方々から寄せられたコメントを紹介します。
 
「文字サイズが変えられていて分かりやすく、視覚弱者に配慮しているところが良い」 
「サイト構成が分かりやすく、配色レイアウトも統一され安心感がある。信金らしく親しみやすい配色レイアウトを感じる。リンクが分かりやすく構成してあり、パソコンに不慣れなお年寄りでも目的のページに到達出来そう」 
「白地に赤をポイントとして、元気で明るい社風をイメージさせるサイト。キャンペーンや商品情報をスクロールしなくても見られるように 配置すると、さらにいきいきと使いやすさが増すのではないか」

当金庫では頂いたご意見を参考にして、お客様にとって「より分かりやすく」「より親しみやすい」ホームページづくりを目指していきます。