グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 個人IB  > Q&A  > 契約・登録内容の変更について

個人IB

契約・登録内容の変更について

Q1 サービス利用口座を追加するには?

A1ご本人口座であれば、29口座までインターネットから追加できます。
なお、携帯端末からは口座追加ができませんので、書面による手続きが必要になります。

Q2 振込上限金額を変更するには?

A2振込上限金額には、「都度振込限度額」(1回あたりの振込限度額)と「累計振込限度額」(1日あたりの振込累計限度額)の2種類があり、変更はインターネットでお手続きいただけます。
「契約情報変更」メニューの「利用限度額変更」で変更してください。

Q3 振込先登録口座を追加するには?

A3インターネットで99口座まで登録することが可能です。
なお、既にご利用いただいているHB・モバイルバンキング・テレホンバンキング等で登録済の振込先を、振込の時点でご指定いただくこともできます。

Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A4インターネットでお手続きいただけます。                          

Q5 パスワードの変更はできるのですか?

A5ログインパスワードは、インターネットでいつでも変更できます。
パスワードをお決めいただく際には、連続した数字・生年月日・姓名のアルファベット等、他人に類推されたり他のお客様が誤入力される可能性のあるものは使用されないようにお願いします。
また、より安心してご利用いただくために、ログインパスワードは定期的に変更してください。
なお、資金移動用パスワードを変更する場合は、「資金移動用パスワード変更依頼書」によりお取引店にお届けください。