グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > インターネット支店限定 定期預金「しずしんGOGO サンクスキャンペーン」 の取扱い開始について

新着情報

インターネット支店限定
定期預金「しずしんGOGO
サンクスキャンペーン」
の取扱い開始について

平成29年7月28日(金)の「しずしんインターネット支店」開設にあわせて、インターネット支店限定定期預金の取扱いを開始します。


インターネット支店限定定期預金の一部募集終了のお知らせ
 平素は、当金庫に格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 さて、平成29年10月31日(火)までの募集としておりました、「しずしんGOGOサンクスキャンペーン特別金利定期預金(6ヶ月もの)」につきましては、ご好評いただき、募集金額の30億円に達しましたので、平成29年9月5日(火)をもって募集を終了させていただきました
 多くのお客様にお預入いただき、当初の予定より早く募集総額に達しましたことを厚く御礼申し上げます。お申し込みのご検討をいただいておりましたお客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
 尚、「しずしんGOGOサンクスキャンペーン特別金利定期預金(1年もの)」につきましては、引続き募集をしておりますので、お申し込みのご検討をいただければ幸いです。

※「しずしんGOGOサンクスキャンペーン特別金利定期預金(1年もの)」につきましても、募集金額30億円に達した場合、または金利情勢の変動等により募集を終了することがございますのでご了承くださいますようお願いします。


商品の詳細はご案内チラシをご覧ください。

  

  「しずしんインターネット支店」へのアクセスは
  右のバナーをクリックしてください。