グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > 年度末ならびに10連休に向けての資金繰りに関する相談を受け付けます

新着情報

年度末ならびに10連休に向けての資金繰りに関する相談を受け付けます

年度末ならびに10連休に向けての資金繰りに関する相談を受け付けます


しずおか信用金庫では、平成31年3月11日(月)より、年度末ならびに10連休に向けた資金繰りの計画や資金需要への対応といった、資金繰りに関する相談について、設置中の「融資相談窓口」にて以下の通り受け付けています。

ご相談窓口

(1)全営業部店(出張所を除く)
(2)本店1階 業務サポート部相談プラザ

ご相談受付時間

平日 午前9時から午後5時まで

・資金需要が高まる年度末、さらにはそれ以降の資金繰りに万全を期すため、資金計画が重要となります。相談窓口では、ご融資のみならず、様々な角度から資金繰りをご支援いたします。
・今年は例年にない長期となる10連休を控えています。通常の月とは違い、決済期日の変更等が発生して連休中あるいは連休明けに資金確保が必要となる可能性がありますので、4月から5月にかけての資金繰りは事前の準備が大切です。相談窓口では、事前準備やご融資についてご相談を受け付けています。